GoPro HERO11 Blackが発売中、詳細はこちら

GoProのバッテリー充電器ケース!充電に持ち運びも快適なアクセサリー

GoProで撮影するときにはバッテリーを複数持っているとバッテリー切れを心配することなく撮影ができます。

複数のバッテリーを同時に一回で充電できたり、1つにして持ち運びできると快適に運用ができます。

本記事では、GoProのバッテリーを充電や持ち運びがより快適になる充電器兼ケースを購入したのでレビューしていきます。

スポンサーリンク
新しいGoPro HERO 11 Blackが発売開始!

2022年9月14日、新しいGoPro HERO11 Blackが発表されました。

GoProのバッテリー充電器ケース

GoProのバッテリー充電器ケース

MAXCAMのGoPro用バッテリーの充電器になります。

GoProのバッテリーを3つ充電することができて、ケースとして使用することもできます。

MAXCAMのGoPro用バッテリーの充電器の内容物

GoProのバッテリー充電器ケース

内容物はバッテリーケースとUSB-Cケーブルがあります。

バッテリーケースの特徴

サイズは手のひらに乗るぐらいのサイズ。

GoProのバッテリー充電器ケース

フタを開けるとGoProのバッテリーを3つ収納することができます。

本体の右下にはMAXCAMのロゴとバッテリーの充電状況の確認ができる部分があります。

GoProのバッテリー充電器ケース

底の部分にはUSB-Cのポートがあります。

GoProのバッテリー充電器ケース

実際に充電してみました

GoProのバッテリー充電器ケース

充電のインジケーターは、1番左は青色で充電器に電力が供給されていることを示しています。

その他3つのライトはバッテリーの充電状況になります。

赤色が充電中で緑色は充電が完了しているかバッテリーが入ってない状態を示してます。

USB-Cで接続できてモバイルバッテリーに接続して充電も可能です。

スポンサーリンク

MAXCAMのGoPro用バッテリーの充電器の使用感

GoProのバッテリー充電器ケース

今まではバッテリーをバラバラに持ち運びしてましたが、MAXCAMのGoPro用バッテリーの充電器はケースにもなるので持ち運びしやすくなりました。

バッテリーを3つコンパクトに運べる良さがあります。

純正のバッテリーチャージャーはバッテリーを2個充電可能で持ち運びには適したデザインではありませんでした。

MAXCAMのバッテリーの充電器はスマートに持ち運び充電ができます。

今まだ使い始めた状態で大きな不満なく使えてます。

スポンサーリンク

MAXCAMのGoPro用バッテリーの充電器 まとめ

MAXCAMのGoPro用バッテリーの充電器ですが、GoProのバッテリーを複数所有して使う方には便利なアクセサリーです。

1日使うならバッテリーは複数あると安心です。

持ち運びにも使いやすいのでオススメなバッテリー充電器です。

Amazonで買い物する

Amazonで買い物するならプライム会員になるのがオススメです。
Amazonプライムは年間4,900円(税込)または月間500円(税金)

Amazonプライム特典
  • 無料の配送特典
    ー 対象商品のお急ぎ便、お届け日時指定便が無料
  • Prime Video
    ー 会員特典対象の映画やTV番組が追加料金なしで見放題
  • Prime Music
    ー 200万曲の楽曲やアルバム、プレイリストを広告の表示なし
  • Amazon Photo
    ー Amazon Driveに写真を容量無制限で保存い
  • プライム会員限定先行タイムセール
    ー タイムセールの商品を、通常より30分早く注文可能
  • Prime Reading
    ー 対象のKindle本を追加料金なしで読み放題
 \月額500円で無料配送、映画や音楽を楽しめる/

この記事を書いた人

カメラやレビューの役立つ情報をブログにまとめています。
GoProやDJI Pocketなどのカメラの使い方やアクセサリーなどのレビューを記載しています。

GoPro歴は2014年から
GoPro HERO4 Black
HERO7 Black、HERO8 Black、HERO9 Black
HERO10 Blackを使用。

アクションカメラや技術に触れてレビューします。

GoProアクセサリー
スポンサーリンク
GoPro(ゴープロ)とマウントの使い方レビュー

コメント