Goproゴープロで撮影してインスタグラムにアップがかなり楽しい

スポンサーリンク

最近、Goproゴープロで動画撮影がとても楽しくよく動画を撮影しています。
本日はGoproゴープロについて、どんな感じの写真や動画撮影ができるのか紹介します。

スポンサーリンク

Goproゴープロってアクションカメラ

Goproゴープロは、主にアウトドアスポーツなどの撮影に使用されてきていましたが、
最近は、アウトドアスポーツ以外でもGoproゴープロを使用する方が増えてきています。

そんなGoproはインスタグラムにおいて、

『#Goproのある生活』という#タグができるほど、いろんな人が使っています。

小型、防水で、どこにでも取り付けられる点から、普通のカメラではできないいろんな撮影方法が広がったのではないかと思われます。

First light shot 📷🌄 #waves #sunrise #nature #light #home #beachbreak #gopro

Manua Babinさん(@manua_babin)がシェアした投稿 –

Goproゴープロは、インスタ映えしやすい

Goproゴープロとインスタグラムの相性は抜群にいいです。

普段見ることのできない景色をいろんな角度からさつえいでき、
普通のカメラでは撮影することのできないアクティビティ中の写真や、
Goproゴープロならではの広角な写真は、とてもインスタ映えします。

Goproゴープロがあると、インスタグラムを見ることや写真のシェアがとても楽しくなりますよ。

Goproゴープロのいいところ

写真やインスタを見るとわかると思いますが、
Goproゴープロは、誰でも素敵な動画を撮影することがとてもいいところです。

Goproゴープロで撮影してスマホに転送して、写真をインスタグラムにアップするということも簡単にできます。

ただ、値段が高い。でも、一眼レフを買うよりも安い。

撮影するためのアクセサリーが豊富なので動画撮影がより楽しめるかと思います。

エントリーモデルの「GoPro Hero」が新しく発表されました。 値段は、日本円で2万6000円。 GoPro Hero5やH...

まとめ

Goproゴープロを一度使用すると撮影の楽しさにハマります。
そして、さらなるクオリティーを求めて、いろんなアクセサリーを試したくなります。

他のカメラでは、どういった撮影をしようかとはあまり考えなかったですが、
Goproゴープロは可能性が無限です。

撮影前も撮影中も撮影後も全てを楽しむことができるカメラですね。
私自身ももっと撮影しようと思います。

あわせて読みたい記事

はじめてGoProゴープロを手にした時には大きな喜びとともに、 いろんな写真が撮れるー!いろんなところに行って写真を撮る! っとワク...
Goproゴープロのアクセサリーというのはどういうものがあるのか、 また、その使い方や撮影できる写真について紹介している記事の一覧まと...