GoProをゲレンデに連れてって!スキー姿をかっこよく撮影する!

GoPro
スポンサーリンク

普通の写真より、かっこいい写真を残したくないですか?
アクティビティーを楽しみつつ思い出を残して行きたくないですか?

そういう時は、アクションカメラ、GoProゴープロが活躍します

冬のアクティビティのスキーをしている姿をかっこよく撮影したい!という方に、
GoProを装着して躍動感のあるかっこいい写真と撮影方法を紹介します。

この写真、どうやって撮影したんだろう?ってことがありませんか?
そんな疑問を解決いたします。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

かっこいいスキー写真

かっこいいスキー姿を収めた写真を紹介。
冬のアクティビティーを思いっきり満喫して、
思い出を写真に残してみてはどうでしょう。

Crispiさん(@crispisince1975)がシェアした投稿

Chadさん(@travelinchad)がシェアした投稿

Fabio Perottiさん(@peperozzi)がシェアした投稿

Matt Neweyさん(@matthewnewey)がシェアした投稿

GoPro Serbiaさん(@gp_serbia)がシェアした投稿

GoProゴープロで撮影すると便利

冬のアクティビティーを撮影するなら、

GoProで撮影をするのがオススメです。

 

というのも、

防水性に優れていることやコンパクトな形。

GoProゴープロをどこにでも取り付けることができること。

スマホやコンパクトデジタルカメラでは、

アクティビティー最中の撮影は困難です。

冬のアクティビティーを最大限に楽しむ!それを邪魔せずに撮影ができます。

 

最新のGoPro Hero7 Blackでは手ぶれ補正も強化されており、スムーズな動画が撮影することが可能です。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。
GoPro HERO7の3モデル登場!手ブレ補正強化にセルフタイマー撮影機能も!

必要な撮影機材

冬のアクティビティー、スキーをかっこよく撮影する上で、必要な機材を紹介します。
ここでは、基本的にGoProを使用する前提で紹介します。

リストバンドマウント
腕に巻きつけて、使用するマウントです。

チェストマウント
胸にGoProつけて撮影するマウントです。

パイプマウント
スキーのストックに、GoProを取り付けて撮影が可能です。

これらのマウントにGoProを装着すると、
アクティビティー最中の迫力ある写真を撮影することができます。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?
アクションカメラのGoProが登場してから、
本当にいろんなシーンを撮影することができるようになりましたね。
GoProを連れてアクティビティー最中のかっこいい自分の姿を
写真に残してみてはどうでしょうか。
では、

GoPro HERO7の3モデル登場!手ブレ補正強化にセルフタイマー撮影機能も!
新しくGoPro HERO7が発表されました。 今回発表されたのは、GoPro HERO7 BLACK、SILVER、WHITEの3モデルです。 3機種それぞれの特徴・機能をみていきます。 GoPro HERO7 ...
GoProゴープロで撮影!スノーボード写真とアクセサリーまとめ
冬のアクティビティーといえば スノーボード! アクティビティーを楽しみつつ思い出を残して行きたくないですか? スノーボードで写真を撮るにもGoProゴープロが活躍します。 スノーボードをしている姿をかっこよく撮影したい!...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
GoPro
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
satoをフォローする
スポンサーリンク
satowith log – Goproゴープロの写真と遊びのまとめ