Insta360から新しい360度カメラ『X4』が発売!詳細はこちらから▶︎
PR

DJI Pocket 2のスマートフォンアダプタが再販されてるので購入

記事内に広告が含まれています。

DJI Pocket 2とスマートフォンを接続するためのアダプタを紛失してからしばらくそのままで使ってましたが再販の連絡を受け取りアダプタを購入。

本記事では、DJI Pocket 2のアダプタの購入とアダプタの重要性について記載していきます。

この記事からわかること・ポイント
  • アダプタが定期的に在庫が戻り購入が可能
  • アダプタ単体で購入すると少し割高
  • 純正の付属パーツは公式サイトからは買いやすい
スポンサーリンク

DJI Pocket 2のスマートフォンアダプタの再販

DJI Pocket 2のスマートフォンアダプター

DJIの公式サイトで売り切れのアダプタでしたが、入荷されたら連絡が来るようにメールアドレスを登録しておいたところストアから連絡が来たので即購入しました。

DJIストアではOsmo Pocket スマートフォン アダプター (Lightning コネクター)で販売されてます。

値段は、1,650円でと送料800円になります。(住んでる地域によっては配送料が変わるかもしれません。)。

合計の支払いは2,450円でした。

パッケージにはOSMO Pocketと記載がありますが、DJI Pocket 2に互換があります。

USB-Cアダプタと同じサイズでDJI Pocket 2のケースにも収まります。

DJI Pocket 2のスマートフォンアダプター

DJI Pocket 2のアダプタを紛失している方はDJIストアを確認しメールアドレスを登録しておくことで購入がしやすくなります。

スポンサーリンク

DJI Pocket 2のスマートフォンアダプタ

DJI Pocket 2のスマートフォンアダプター

紛失したLightning端子のアダプタを買い直ししましたが、ケースに納めたときに2つのアダプタが揃ってることに嬉しさがあります。

今後は紛失しないようにキツく押して収納してます。

アダプタがあることで今まで困ってたことが一気に解決する感じがあります。

iPhoneと接続して撮影することもできます。

DJI Pocket 2のスマートフォンアダプタとスマートフォン

細かい設定を変えて撮影をするならスマートフォンと一緒に使うと快適に操作することができます。

あとは、パノラマ写真の生成もできてLightning端子のアダプタがあるだけで使い勝手も変わってきます。

スポンサーリンク

再販をすぐに知る

今までDJI Pocket 2のアダプタですが純正のものを購入する場合は、DJIストアからの購入が一番安かったように思います。

そして、DJIストアで購入するときには売り切れの場合はメールアドレスを登録しておくと再販通知が来るので助かります。

Amazonではサードパーティ製のものが販売されてたりDJIストアよりも少し値段が高いものが販売されてました。

ちなみにですが、2022年5月13日現在ではDJIストアにてLightning端子とUSB-C端子の両方を購入することができます。

アダプタを紛失して困ってる方は是非確認してみてください。

コメント