GoPro HERO10 Blackが発売中、詳細はこちら

DJI Pocket 2のスマートフォンアダプタが再販されてるので購入

DJI Pocket 2とスマートフォンを接続するためのアダプタを紛失してからしばらくそのままで使ってましたが再販の連絡を受け取りアダプタを購入

本記事では、DJI Pocket 2のアダプタの購入とアダプタの重要性について記載していきます。

スポンサーリンク

DJI Pocket 2のスマートフォンアダプタの再販

DJI Pocket 2のスマートフォンアダプター

DJIの公式サイトで売り切れのアダプタでしたが、入荷されたら連絡が来るようにメールアドレスを登録しておいたところストアから連絡が来たので即購入しました。

DJIストアではOsmo Pocket スマートフォン アダプター (Lightning コネクター)で販売されてます。

値段は、1,650円で、ここに送料800円がかかってきます(住んでる地域によっては配送料が変わるかもしれません。)。

合計の支払いは、2,450円になります。

パッケージにはOSMO Pocketと記載がありますが、DJI Pocket 2に互換があります。

USB-Cアダプタと同じサイズでDJI Pocket 2のケースにも収まります。

DJI Pocket 2のスマートフォンアダプター

DJI Pocket 2のアダプタを紛失している方はDJIストアを確認すると購入できるかと思います。

スポンサーリンク

DJI Pocket 2のスマートフォンアダプタ

DJI Pocket 2のスマートフォンアダプター

紛失したLightning端子のアダプタを買い直ししましたが、ケースに納めたときに2つのアダプタが揃ってることに嬉しさがあります。

今後は紛失しないようにキツく押して収納をしようと思ってます。

そんなアダプタですが、今まで困ってたことが一気に解決する感じがあります。

iPhoneと接続して撮影することもできます。

DJI Pocket 2のスマートフォンアダプタとスマートフォン

細かい設定を変えて撮影をするならスマートフォンと一緒に使うと快適に操作することができます。

あとは、パノラマ写真の生成もできてLightning端子のアダプタがあるだけで使い勝手も変わってきます。

スポンサーリンク

再販をすぐに知る

今までDJI Pocket 2のアダプタですが純正のものを購入する場合は、DJIストアからの購入が一番安かったように思います。

そして、DJIストアで購入するときには売り切れの場合はメールアドレスを登録しておくと再販通知が来るので助かります。

Amazonではサードパーティ製のものが販売されてたりDJIストアよりも少し値段が高いものが販売されてました。

ちなみにですが、2022年5月13日現在ではDJIストアにてLightning端子とUSB-C端子の両方を購入することができます。

アダプタを紛失して困ってる方は是非確認してみてください。

Amazonで買い物する

Amazonで買い物するならプライム会員になるのがオススメです。
Amazonプライムは年間4,900円(税込)または月間500円(税金)

Amazonプライム特典
  • 無料の配送特典
    ー 対象商品のお急ぎ便、お届け日時指定便が無料
  • Prime Video
    ー 会員特典対象の映画やTV番組が追加料金なしで見放題
  • Prime Music
    ー 200万曲の楽曲やアルバム、プレイリストを広告の表示なし
  • Amazon Photo
    ー Amazon Driveに写真を容量無制限で保存い
  • プライム会員限定先行タイムセール
    ー タイムセールの商品を、通常より30分早く注文可能
  • Prime Reading
    ー 対象のKindle本を追加料金なしで読み放題
 \月額500円で無料配送、映画や音楽を楽しめる/

この記事を書いた人
sato

カメラやレビューの役立つ情報をブログにまとめています。
GoProやDJI Pocketなどのカメラの使い方やアクセサリーなどのレビューを記載しています。

GoPro歴は2014年から
GoPro HERO4 Black
HERO7 Black、HERO8 Black、HERO9 Black
HERO10 Blackを使用。

アクションカメラや技術に触れてレビューします。

DJI Pocket2
スポンサーリンク
GoPro(ゴープロ)とマウントの使い方レビュー

コメント