PR

DJI Osmo Pocket 3を安く買うならどこ?お得に購入する方法を紹介

記事内に広告が含まれています。

DJI Osmo Pocket 3を購入するならどこからの購入がお得か調べてみました。

結論から記載すると、どの販売店からでも本体の価格に違いはありませんがポイント還元等を考えると違いが出てきます。

また、microSDカードやアクセサリー類をあわせて購入することを考える違いが出てきます。

DJI Osmo Pocket 3のお得な購入について記載していきます。

この記事からわかること・ポイント
  • DJI Osmo Pocket 3を購入するならポイント還元の最大化をするのがおすすめ
  • 購入時に発送・配達予定日の確認
  • DJI Osmo Pocket 3は過去のDJI Pocket 2の販売状況からセール対象にはなりにくい可能性がある
スポンサーリンク

DJI Osmo Pocket 3の購入はポイント還元が多いサイトがおすすめ

DJI Osmo Pocket 3の購入ですが、ポイント還元率の高いサイトでの購入がおすすめ。

各サイトはポイント還元以外の部分でメリットもありますが、比較的お得に購入したい場合にはポイント還元の多いサイトでの購入がおすすめです。

おすすめは、ヤフーショッピングや楽天でどちらも公式のストアがあります。

ヤフーショッピングではPayPay支払いで5%の還元

楽天は利用する他の楽天サービスとの組み合わせでポイント還元率を上げることができます

DJIの公式サイトでもDJIクレジットで1%のポイント還元がありますが、DJIのサイト内で使えるポイントになります。

スポンサーリンク

DJI Osmo Pocket 3の購入に注意したいこと

購入時に注意したいこととしては発送・配達予定日を確認しておくといいです。

販売サイトを見ると購入はできる状態にはなってますが、発送予定日・配達予定日が4週間先となっていることがあります。

購入ができても手元に届くのは時間がかかるということがあるので事前に確認がおすすめです。

また、DJI Osmo Pocket 3のアクセサリー類も同様に品薄となり購入は可能ですが発送・配達予定が先になる場合があります。

ヤフーショッピングのDJI公式ストアでは急に在庫が復活する場合があり、そのタイミングで購入できるとすぐに手元に届く場合があります。

Amazonや楽天では購入は可能ですがお届けに日数がかかる場合があります。

過去を見るとPocketはセールになりにくい

DJI Osmo Pocket 3ですが、セールの対象にならないようなカメラと予想できます。

というのも、DJI Pocket 2はほとんどセールにならなかったことがあります。(1度10%オフのセールを見かけたことがあるぐらいです、新しいPocket 3が発表されてからはセールの対象となってます)

なので、Pocket 3もセールにはなりにくいかと思われるので本体価格が安くなるのを待つよりも、ポイント還元率の高い場所で購入はおすすめに思います。

スポンサーリンク

DJI Osmo Pocket 3に合わせて購入したいアクセサリー

DJI Osmo Pocket 3にあわせて購入したいアクセサリーは以下の通りになります。

  • DJI Care Refresh
  • microSDカード
  • 保護フィルム
  • 保護ケース
  • NDフィルター
  • ブラックミストフィルター
  • 拡張アダプター

DJI Osmo Pocket 3ですが保証をつけることができます。

2年間に4回まで交換サービスを受けることができて、交換する製品は新品同等の製品への交換がされます。

撮影に必須のmicroSDカードで動作するものを選ぶのがおすすめです。

今回のDJI Osmo Pocket 3は最大512GBのmicroSDカードに対応してます。

個人的な意見ですが、動画撮影をする際には128GBか256GBを複数用意するのがおすすめ。

動画を4K30で27分撮影して約18GBでした。128GBでも十分ですが256GBあると余裕があります。

複数のSDカードがあると1枚が動作しなくなっても予備があると安心です。

今回のDJI Osmo Pocket 3から大きい回転するディスプレイが搭載され、保護フィルムがあると安心です。

また、DJI Osmo Pocket 3では保護カバーが付属して、コンボではキャリーケースが同梱されますが、持ち運びに不安を感じる方はケースがあると安心です。

撮影にこだわりたい方におすすめアクセサリー

DJI Osmo Pocket 3はDJIから動画撮影に適したアクセサリーが販売されてます。

シャッタースピードを適正に設定したい方はNDフィルターがあります。

また、動画を一風変わった幻想的な印象にしたい場合にはブラックミストフィルターがあると便利です。

この2点のフィルターですが多くの方には必要のないものかもしれませんが、少しでもこだわった映像を撮影したい方にはあると便利なアクセサリーです。

また拡張アダプターを使用することでどこかにマウントして撮影したり、DJI Osmo Pocket 3に別のマイクを取り付けたい時にコールドシューを使うことができます。

DJI
¥2,530 (2023/11/08 13:57時点 | Yahooショッピング調べ)
スポンサーリンク

DJI Osmo Pocket 3の使用感や撮影イメージ

DJI Osmo Pocket 3は、DJI Pocket 2と同様に扱いやすいカメラで動画や写真、パノラマ写真、そしてタイムラプス、モーションラプスの撮影ができます。

また、センサーサイズが1インチセンサーとなり暗所での撮影も明るいイメージを撮影することができます。

DJI Osmo Pocket 3は日常撮影やVlog用途のカメラとして最適なカメラです。

動画や写真などのイメージに関しては以下のリンクから確認ができます。

スポンサーリンク

DJI Osmo Pocket 3をお得に購入する まとめ

DJI Osmo Pocket 3ですがどこのサイトでも価格は同じですが、サイトによってポイント還元率が変わってきます。

ポイント還元を最大化できる場所でお得に購入することができます。

今回のDJI Osmo Pocket 3は非常に人気なカメラで発売開始からすぐ売り切れで購入できても待つような状態が続いてます。

人気なカメラで少しでもお得に購入できればと思います。

コメント