写真のアイデア、小人目線!Goproゴープロならではの面白い写真

スポンサーリンク

Goproゴープロを使えば面白い写真がたくさん撮ることができます。

現在、Goproゴープロを使用していて面白い写真を撮りたいが、

いまいちアイデアが浮かんでこない。

今回は、Goproゴープロだからできる面白い写真撮影のアイデアを紹介します。

撮影のアイデアの一つとして参考にして見てください。

この写真、どうやって撮影したんだろう?ってことがありませんか?
そんな疑問を解決いたします。

そして、撮影が楽しくなるような工夫を紹介します。

スポンサーリンク

小人目線で見上げている写真

面白い写真のアイデアとは、

Goproゴープロで小人の目線になれる写真です。

具体的には、こういった写真。

自分が小人になったような、上から覗かれているような写真です。

これは、どこでも簡単に撮影することができるので是非試して見てほしいです。

小人目線の写真を集めてみました。

小人目線の写真を集めてみました。

いろんなシーンで撮影が可能なので、

ぜひこれらを参考に撮影のアイデアを考えて見てはいかがでしょうか?

赤ちゃんもとても大きく見えます。

たくさんのゴルフボールの中にGoproゴープロを入れて撮影してみたり、

ゴルフでのカップの中にGoproゴープロを入れて撮影。

海に行ったら、穴を掘って、穴の中から撮影。
カップルは、ハート形に掘って撮影するといいですね。

何かのボトルをGoproゴープロの周りに囲むように立てて撮影。

雪を掘って、そこにGoproゴープロを置いて撮影。
動物とか、たくさんの人と一緒に撮影するのも楽しそうです。

小人目線写真の撮影方法

撮影方法は、いたってシンプル。

穴を掘ってその中にGoproゴープロを入れて、撮影するだけです。

砂浜で、雪で、草むらで撮影することができます。

ハート形に穴を掘るとハートの中にいるイメージで撮影することができます。

特に、個人的にはビンを使って撮影したものを参考に

別のもので応用ができそうと感じました。

この写真は、Goproゴープロならではの写真です。

Goproゴープロだと、コンパクトなので穴をそこまで深く掘らなくてよく、

広角で撮影することができるので、

周りを囲うような穴の側面も撮影することができます

砂や雪がついても、防塵、防水なので安心して撮影できます。

小人目線写真の撮影機材

この撮影に必要なものは、Goproゴープロとスマートフォンこの2つです。

撮影は、どのように映っているかスマートフォンのアプリで

確認してシャッターを押す。ただこれだけです。

このような写真が撮りたいという方は、

ぜひGoproゴープロ購入してみてはいかがでしょうか。

まとめ

いかがだったでしょうか。

写真のアイデアとしてはとてもいいアイデアだと思います。

撮影に関しては、どこでもできそうです。

何か道具をGoproゴープロの周りに並べて撮影する方法も、

道具次第では面白い写真が出来上がりそうです。

また、

特別なアクセサリーが必要という撮影ではないので、ぜひ撮影してみてほしいです。

Goproゴープロをもっともっと楽しく使っていきましょう。

この写真、よく見て見るとなんか変? って思うようなトリック写真。 アイデア次第で簡単に面白い写真を取ることができます。 そのト...
スマホで写真撮影が当たり前になっている最近、 いつものように写真を撮影するのは飽きた!っという方、 ちょっと変わった写真を撮って...

GoProゴープロ、趣味、レビュー等、役立つ情報発信。
遊び場、アイデアの参考になるようなブログを目指し運営。
自称、一人旅や海外が好きな人

スポンサーリンク

■ 記事が気に入ったらシェアをお願いします。

■ フォローはこちらからどうぞ