献血に行ってモンストコラボの限定レジャーシートをもらってきた

スポンサーリンク

本日はモンストと日本赤十字社がコラボの第二弾

限定レジャーシートプレゼントが始まったので、

早速、献血に行ってきました。

この記事では、

モンストとコラボしているから献血に行きたい!けど、

献血に行きたいけど不安という方へ少しでも不安がなくなるように

また、

モンストコラボグッツがどんな感じか知りたい方への記事です。

スポンサーリンク

モンストと日本赤十字社がコラボとは?

2018年3月17日(土)始まっている、

日本赤十字社の献血推進プロジェクト「LOVE in Action」とモンストのコラボ、

「LOVE in Action x モンスターストライク コラボ大作戦」の第二弾です。

コラボ第一弾は、こちらを見てください。

こんにちは、satoです。 本日はモンストと日本赤十字社がコラボしているので、 早速、献血に行ってきました。 この記事では...

第二弾は本日、2018年4月6日(金)から始まりました。

このコラボ第二弾では、限定レジャーシートがもらえます。

献血をして、限定レジャーシートをもらって、花見に行こう!

っという感じですね。

詳細は、イベント特設サイトで確認できます
こちらをどうぞ

献血参加で限定グッズプレゼント!モンスト×献血コラボ開催!<3/17から>あたりつきステッカー貰える!#モンスト献血

っということで、

また、大阪の阪急グランドビル25階にある献血ルームに行ってきました。

大阪の阪急グランドビル25階にある献血ルームからの眺め。

本日は曇りで小雨が降ってました。

最寄りの献血ルームをお探しの際は、
こちらをどうぞ

病気やけがなどで輸血を必要としている患者さんの尊い生命を救うため、日本赤十字社では、16~69歳までの健康な方に献血のご協力をお願いしています。

献血についての詳細

献血についての詳細は、コラボ第一弾の時にまとめました、

こちらの記事をご覧ください。

こんにちは、satoです。 本日はモンストと日本赤十字社がコラボしているので、 早速、献血に行ってきました。 この記事では...

限定レジャーシートが欲しい時は、

受付で、モンストグッズ希望と最初に伝えてくださいね。

モンスト限定レジャーシート

キャラクターが描かれたレジャーシートです。

サイズは、約90cm×約60cmです。

持ち運びしやすいサイズです。

1人で使うには十分。2人で使うのはギリギリというサイズです。

これを持ってお花見に行こう!って感じですが、

大阪の桜はほとんど葉桜です。ちょっとタイミングがずれていたらよかったかな。

せっかくの記念なので是非ゲットして見てはいかがでしょうか。

まとめ

いかがだったでしょうか?

日本赤十字社とモンストのコラボです。

第一弾と第二弾、両方のグッズをいただきました。

個人的には、またモンストと日本赤十字社のコラボをして欲しい。

さいごに、

モンストとのコラボが終わっても、

ぜひ献血に行ってみてください。

っというのは、

大阪の阪急グランドビル25階にある献血ルームのお話ですが、

以下のようなイベントが毎月開催されております。

4月のイベント予定は、

ヘッドマッサージやタロット占い、食生活改善アドバイスなど、

一度は受けてみたいものが多々予定されています。

占いやポイントメイクなど、女性に喜ばれそうなイベントもありますね。

それぞれの献血ルームによってイベントが違うので、

興味あるものがあるか探して見てください。

先着順が多いと思うので、イベント希望の場合は午前中に行くのがオススメです。

各献血ルームのページでイベントが確認できるので、

こちらから最寄りの献血ルームのページからイベントを確認してください。

病気やけがなどで輸血を必要としている患者さんの尊い生命を救うため、日本赤十字社では、16~69歳までの健康な方に献血のご協力をお願いしています。

実際にタロット占いをやってもらいました。

一度はやってみたかったのですが、ついに占ってもらうことができました。

近い将来、仕事に関してみてもらいました。

なかなか、納得するようなことが多かったです。

タロット占いを知っている人なら、これをみたら何かわかりますか?

献血ルームにはイベントがたくさんなので是非行ってみてください。

では、

GoProゴープロ、趣味、レビュー等、役立つ情報発信。
遊び場、アイデアの参考になるようなブログを目指し運営。
自称、一人旅や海外が好きな人

スポンサーリンク

■ 記事が気に入ったらシェアをお願いします。

■ フォローはこちらからどうぞ