DJIからDJI Pocket2が発表と同時に発売開始!詳しくはこちらから

雪遊び!インスタ映えはこの写真!スノーエンジェルになってみよう!

インスタ

冬で雪遊び、そんな時に写真撮影としてスノーエンジェルがあります。見栄えもいい写真に仕上がるのでインスタグラムへの投稿にもぴったりです。

今回は、雪を使ってできるインスタ映え間違いないスノーエンジェルについて紹介していきます。

スノーエンジェルは、海外の方がやっているのをよく見ます。とても素敵な写真に間違いないので今年の冬はスノーエンジェルを試してみてはどうでしょう。

スノーエンジェルとは?

スノーエンジェルとは雪に寝転んで手足を広げて閉じる。
すると動かした雪の後の部分が天使の姿のようになる。
これがスノーエンジェルです。

言葉で説明するのが難しいので実際写真を紹介していきます。

スノーエンジェルの写真が可愛い

子供から大人まで誰でも簡単にスノーエンジェルになれとても可愛い写真が撮れるのがいいところ。冬、雪を思いっきり楽しんで撮影することができます。

 

#snowdays #northcarolina #mymini #snowangel #princess #peytongrace

half of Apex Overlandさん(@jillianlschaible)がシェアした投稿 –

 

Noah having fun #snowangel #latergram

Willさん(@2ndarywill)がシェアした投稿 –

 

My #snowangel #Txsnow#2017 ❄👼

Erika Martinez “Cornejo”さん(@erikamartinez11)がシェアした投稿 –

スノーエンジェルの写真の撮り方

スノーエンジェルの写真をどう綺麗に撮るかですが、誰でも簡単にできると思うので特に難しい撮影ではありません。
ちょっと意識して撮影時は撮影者は少し高い位置からそして真上から俯瞰撮影するように撮影したり、雪の形がはっきり分かるように周りが暗い時に撮影する方がいいかと思います。

 

Made my first snow angel yesterday ! #snowfun❄ #snowangel #lovingthesnow #winterishere #piersonpark #tarrytown #newyork

Sweta Keswani Andinoさん(@swetakeswani)がシェアした投稿 –

まとめ

スノーエンジェルの写真になります。簡単にできるので雪遊びの際には試したいスノーエンジェルです。雪のあるタイミングでしかできない写真なので冬には試してみたい写真です。

こういった撮影をするなら雪でも気にすることなく扱える耐水性のあるカメラGoProがオススメです。コンパクトでポケットにも収まるカメラでもあり持ち運びも快適です。

この記事を書いた人
sato

カメラやレビューの役立つ情報をブログにまとめています。
GoProやDJI Pocketなどのカメラの使い方やアクセサリーなどのレビューを記載しています。

GoPro歴は2014年から
GoPro HERO4 Black、HERO7 Black、HERO8 Black、HERO9 Blackを所有。

アクションカメラや技術に触れてレビューします。

satoをフォローする
インスタ
GoPro(ゴープロ)とマウントの使い方レビュー