Follow me!インスタカップル必見!手繋ぎ後ろ姿写真を紹介

スポンサーリンク

「私についてきて」というような写真知っていますか?

彼女の後ろ姿と手を引かれている写真。

とてもロマンチックな写真です。

彼女に手を引かれて、どこかに連れて行ってもらいたい!

そんな写真と撮影方法、ハッシュタグについて紹介します。

インスタを利用しているカップルの方は
是非参考にしてみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク

カップルで撮る写真の定番!手繋ぎ写真

MURAD OSMANNさん(@muradosmann)がシェアした投稿


彼女の後ろ姿に手を引かれている写真です。

カップルで撮影したい写真の定番ですね。

目的地と彼女、そして引かれる手
この3つの要素でとてもロマンチックな写真が撮れます。

写真の表現方法としても面白いです。

これを最初にやった人はすごいですね。

手繋ぎの後ろ姿写真を紹介

カップルの手繋ぎの後ろ姿の写真を紹介していきます。

MURAD OSMANNさん(@muradosmann)がシェアした投稿

MURAD OSMANNさん(@muradosmann)がシェアした投稿

Ðeјan Ŧosettiさん(@detojan)がシェアした投稿

撮影方法は手を繋ぐだけ

この彼女に手を引かれる写真の撮影方法は、とても簡単です。

彼氏に写真を撮ってもらう!

その際注意したい点としては、

手を引いてることがわかるように撮影すること。

動画で撮影する際は、手ブレがないようにスタビライザーを使用するのがいいですね。

また、彼女が向かう先の背景を、素敵な場所や建物や風景でもいいですが、

わかりやすい目的地やどこかの入り口などにすると

写真にストーリー性が出るので、そこも意識して撮影してみると

面白いものが撮れるかもしれませんね。

彼氏彼女がいない、でもこういった写真を撮影したい!

そんな方は、

マッチブックを利用してみてはいかがでしょう。

20代前半のユーザーが中心に活用されています。

リクルートグループなので安心安全に利用できます。

気になる方はこちらをどうぞ。



インスタグラムでのハッシュタグは?

この写真って、なんていうハッシュタグをつければいいのか迷いませんか?

私についてきて」な写真です。

そのままハッシュタグにしてもいいと思います。

海外では、#followmetoのハッシュタグを使用している方が多いです。

#私についてきて
#followmeto

まとめ

いかがだったでしょうか?

撮影方法はとっても簡単で、どこでも撮影できますね。

カップルでインスタを楽しんでいる方は是非やってみてはどうでしょうか?

では、

あわせて読みたい記事