GoPro公式サイトでホリデーセール、HERO8とアクセサリーセットが56,800円で販売中(2019.12.07 現在)詳細はこちら

GoProの防水性能をフルに生かした水中写真まとめ

GoPro

水中で写真の撮影をするならGoProで簡単に水中の撮影が可能です。
GoProの登場でいろんな場所での撮影が可能になり撮影の幅も広がりました。GoProには防水性能が備わっており、水中の幻想的な写真を撮影することが可能です。

本日は、GoProの防水性能を活かした水中の写真を紹介します。

写真を見て、どうやって撮影したんだろう?ってことがありませんか?
そんな疑問を解決いたします。

スポンサーリンク

GoProの防水性能

GoProは、手軽に水中撮影をすることができます。
GoProには水深10mの防水性能があります。ですが、浸水するかもしれないと不安な方は、
防水のハウジングをつけて使用することが望ましいです

ハウジングをつけることによって、45mの防水性能となります。
ダイビングで、GoProを使用する方は、ハウジングは必須ですね。
GoProを使用して撮影された水中の写真を紹介します。

GoProを使った水中撮影写真まとめ

GoProで撮影された水中での写真撮影は、とても幻想的な写真できます。

Ombeline 🌴さん(@ombiearmand)がシェアした投稿

Lia Maxさん(@lia_max)がシェアした投稿

GoProで水中撮影する便利なアクセサリー

GoProで水中撮影する便利なアクセサリーはこちらに記載しております、こちらをご覧ください。

また、水面上と水中を同時に分割して撮影するアクセサリーを使用すると素敵な写真が撮れます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

いろんな場面で活躍できるGoProです。

まとめ

GoProの水中撮影について紹介しました。
自分の泳いでいる姿や、水中のサンゴや魚など、とても幻想的な写真に仕上がる水中撮影です。
このような撮影ができるのはGoProならではではないでしょうか。

GoProの登場でこういった撮影がとても簡単になりました。
海に持っていっても濡れて壊れるという心配がない、ダイビングでの撮影も簡単、思い出の記録が簡単。
GoProがあるから新しいことをやってみよう!と思わせてくれるカメラです。
GoProを手に入れて新しい趣味を増やしてみてはどうでしょう。