冬を感じる!Goproゴープロで撮影された冬の写真まとめ

GoPro
スポンサーリンク

どんどん寒くなってきましたね。

冬を感じる写真を撮影したい!
そんな時は、雪や雨なんかがかかっても大丈夫なアクションカメラ、
Goproゴープロが活躍します。

今回は冬を感じるGoproゴープロで撮影された写真のまとめを紹介します。

この写真、どうやって撮影したんだろう?ってことがありませんか?
そんな疑問を解決いたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

冬は、雪景色にアクティビティーなど

どういう時に冬を感じますか?
雪景色を見たときや
冬にしかできないスノーアクティビティーをした時、
イルミネーションを見た時に冬を感じますね。

冬の時期にしかできない撮影もある!
雪景色、スノーアクティビティー、イルミネーション。
撮影がより楽しくなることがたくさんあります。

綺麗な雪景色は、実際に行くよりも写真で見たい!
自分がしているアクティビティーの姿をかっこよく撮影する!
イルミネーションはやはりインスタ映えする!

撮影時は寒いですが、今年の冬を記録してはいかがでしょうか。

 

冬を感じるGoproゴープロで撮影された写真

Yee Vonne 💋さん(@limyv)がシェアした投稿

Leonard Xさん(@hawaii_leno)がシェアした投稿

Leonard Xさん(@hawaii_leno)がシェアした投稿

Ninaさん(@ninastephanie)がシェアした投稿

Ä L E Xさん(@ainikx)がシェアした投稿

冬の雪の中での撮影で使えるアイテム

雪の中での撮影に便利なアイテムを紹介します。

Goproゴープロを使用して撮影する際、
雪の中に無くしてしまわないように、
明るい色のフロートグリップなどの自撮り棒にGoproゴープロを付けて、
ストラップに手を通して使用するといいです。

また、
冬のアクティビティーの際、Goproゴープロならチェストマウントなどで、
体に固定して撮影することも可能です。
また撮影時には、リモコンを使用するのも便利です。

こちらも参考にしてください。どうぞ。
▶︎ Goproをゲレンデに連れてって!スキー姿をかっこよく撮影する!
Goproゴープロを持っていない方はこの期にどうですか?
こちらからどうぞ。

まとめ

いかがだったでしょうか?
雪を見たら冬がきたと実感できますね。
雪景色を見にいくのは、寒いから嫌だけど、
写真で見るなら綺麗だなぁと思いながらゆっくり見れますね。
また、
アクティビティーの写真も、自分で撮影するならどう撮影しようか、
他の方がされている写真を見ると参考になります。
せっかくの冬をGoproゴープロと一緒に満喫してみてはどうでしょうか?
では、

あわせて読みたい記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
GoProを手に入れて、撮影を楽しむ

GoProを手に入れて、様々なアクティビティーで撮影を楽しみましょう。
防水でコンパクトなボディーにアクセサリーも豊富で、どんな場所でも撮影を行うことができます。またSNSへの投稿も簡単です。
GoProの購入は、お得に購入できる公式サイトがオススメです。

GoPro公式サイトを見る

スポンサーリンク
GoPro
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
satoをフォローする
スポンサーリンク
satowith log – GoProゴープロの写真と遊びのまとめ