GoPro HERO10 Blackが発売中、詳細はこちら

GoProでサーフィンの撮影!必須アクセサリーと写真まとめ

夏のアクティビティーといば、サーフィン!
そんなサーフィンをしている姿をかっこよく撮影するには、GoProが大活躍します。

本日は、
GoProで撮影されたかっこいいサーフィンの写真、撮影方法や撮影に必須なアクセサリーを紹介します。

夏のアクティビティのサーフィンをしている姿をかっこよく撮影したい!という方の参考になればと思います。サーフィン姿を撮影するならカメラはGoProがオススメです。コンパクトで防水のアクションカメラは1つ持っておくとどんな場面でも便利です。

GoProを購入するなら公式サイトでの購入がお得です。
GoProの購入は公式サイトがオススメ!お得に賢く購入する方法
GoPro公式サイトでの購入のフォーム入力についてはこちらをご覧ください
GoProを公式サイトで購入する!購入方法や支払い方法を紹介
GoProを購入するのはいつのタイミングがいいか。
GoProを購入するタイミングいつが一番?お得に購入できる時期

GoProで撮影されたサーフィン写真

サーフィンをする時に、GoProを連れて行けばいろんな撮影が可能です。
いろんな方法で撮影された写真を紹介します。

サーフボードにGoProをつけて撮影

サーフボードにGoProをつけて撮影することで、簡単に迫力のある写真を撮影することができます。

 

GoProさん(@gopro)がシェアした投稿

GoProでサーフィン中に協力してもらって撮影

サーフィンに集中するなら、協力者にGoProをもってもらって撮影。

 

GoProさん(@gopro)がシェアした投稿

GoProとドームポートを使って水中と水面上を撮影

GoProとドームポートを使って、水中と水面上を撮影。

 

GoProさん(@gopro)がシェアした投稿

ドームポートアクセサリーに関してはこちらをご覧ください。

GoProでサーフィンを水中で撮影

水中の中からGoProで撮影すると迫力ある波の形も撮影できます。

 

GoProさん(@gopro)がシェアした投稿

GoProでサーフィンで波を中心に撮影

サーフィンといば、波がチューブ状になる場面。そんな波のを中心に撮影。

 

GoProさん(@gopro)がシェアした投稿

サーフィンの合間の時間をGoProで撮影

サーフィンの合間、海に浮かんでいる時間、夕暮れの撮影もまた綺麗です。