Goproゴープロで撮影!スノーボード写真とアクセサリーまとめ

スポンサーリンク

冬のアクティビティーといえば
スノーボード!

アクティビティーを楽しみつつ思い出を残して行きたくないですか?

スノーボードで写真を撮るにもGoproゴープロが活躍します。

スノーボードをしている姿をかっこよく撮影したい!

どういうアクセサリーやマウントを使えばいいの?という方に、

Goproゴープロで撮影された写真を参考に、撮影方法やアクセサリーを紹介します

この写真、どうやって撮影したんだろう?ってことがありませんか?

そんな疑問を解決いたします。

スポンサーリンク

Goproゴープロが便利なわけ

やはりアクティビティーはアクションカメラGoproゴープロで撮影をするのがオススメです。

雪に触れても大丈夫、防水機能に優れている点です。

どんな場面でも撮影することのできる強さがとてもいい点です。

また、Goproゴープロには、

対応するアクセサリーが豊富にあるのでいろんな撮影を楽しむことができます。

Goproゴープロ自体もコンパクトなので、

どこに取り付けても違和感なくアクティビティーを集中して楽しむことができ、

その思い出を撮影することができます。

また、冬に使用する以外でも、夏は海にGoproゴープロを連れていったり、

アクセサリーやマウントを使うことによって幅の広い撮影がすることができます。

操作も簡単で、スマートフォンで操作することができます。

Goproゴープロから撮影して、

SNS(インスタやツイッター)にストレスなく写真をアップできるのはすごく便利な点です

以前なら、デジカメなどのカメラとパソコンを一度繋ぎ、写真をパソコンに保存してから、

真をアップロードするという手順がありましたが、、、

Goproゴープロで撮影した写真を簡単にスマートフォンに転送して、

そのままインスタグラムやツイッターなどのSNSにアップすることも簡単にできます。

一年中どこでも使えるカメラとして、Goproゴープロはぜひ持っていたいカメラです。

では、Goproゴープロで撮影されたかっこいいスノーボード写真を紹介します。

Goproゴープロでのかっこいいスノーボード写真

Goproゴープロを使うと迫力のある写真を撮影することができます。

GoProさん(@gopro)がシェアした投稿

ヘルメットにGoproゴープロを装着して撮影。

Peter Kazmerさん(@peter.kzi)がシェアした投稿

自分で自撮り棒を持って滑走。

誰でもGoproゴープロでかっこよくアクティビティーをしている姿が撮影できます。

あると便利なアクセサリー

スノーボード時に撮影する際に、あると便利なアクセサリーを紹介します。

ヘルメットにGoproゴープロを装着するアクセサリー
ヘルメットのどこにでもつけることができるアクセサリーです。

スノーボードの際には、ボードにGoproゴープロを取り付けて撮影してもいいです。
その際には、サーフボードにGoproゴープロを取り付けるようなアクセサリーが必要です。

Goproゴープロを手に持って滑走を撮影したい方は、3wayの自撮り棒がオススメです。

また、雪どこかに固定して撮影することもできるので撮影の幅が広がります。

いろんな値段の3wayの自撮り棒があるので参考にしてみてください。

もうほとんどの方がGopro hero5や6を使用している方が多いと思うのですが、

ハウジングをつけてGoproゴープロを使用している方は、

曇り止めをハウジングの中に入れて使用すると曇らずに綺麗な写真が撮影できます。

意外と忘れがちな大切なアイテムです。

まとめ

いかがだったでしょうか?

どんな場面でもタフに撮影することのできるGoproゴープロを使って、

かっこいいスノーボードの思い出を残してみてはいかがでしょうか?

Goproゴープロを使い出すといろんな角度からの撮影が楽しくなってきますよ。

ぜひ。

あわせて読みたい記事

普通の写真より、かっこいい写真を残したくないですか? アクティビティーを楽しみつつ思い出を残して行きたくないですか? そういう時は、...
最近、Goproゴープロで動画撮影がとても楽しくよく動画を撮影しています。 本日はGoproゴープロについて、どんな感じの写真や動画撮影が...

GoProゴープロ、趣味、レビュー等、役立つ情報発信。
遊び場、アイデアの参考になるようなブログを目指し運営。
自称、一人旅や海外が好きな人

スポンサーリンク

■ 記事が気に入ったらシェアをお願いします。

■ フォローはこちらからどうぞ