DJIからDJI Pocket2が発表と同時に発売開始!詳しくはこちらから

GoPro公式からアナウンスHERO10は9月16日の発売の可能性

GoProの公式のTwitterでA New Era of GoProと映像がツイートされています。その中で09.16.21と数字があり、今月の9月16日にGoPro HERO10が発売されるのではないかと考えられます。

『新たなGoPro時代の到来』ということもありかなり期待します。

2021年9月14日現在公開されている情報

GoPro公式のHERO10に関するページは以下の通りになります。

YouTubeでは新しいGoProで撮影されたと思われる映像があります。

GoPro HERO10の発売は9月16日か?

GoPro HERO9の時は映像の公開と同時に発売が開始されました。今回のGoPro HERO10に関しては発売の前に映像が公開されています。

GoPro HERO9からちょうど1年でHERO10が発売されるのではないかと思います。

HERO9は2020年9月16日に発表と同時に発売されています。

個人的な意見としてはHERO10は9月16日に発売が開始されるのではないかと思います。発売開始の時間に関してはおそらくですが22時ごろと予想しています。

というのはGoProのYouTubeチャンネルでは2021年9月16日22時に別の動画が公開予定になっています。HERO9の時もそうでしたが同じタイミングで発売がされた記憶があります。

すぐ手に入れたいという方は9月16日の22時には公式サイトの確認がいいかと思います。

非常に楽しみなGoProです早く手にしたい。

HERO9の発売からちょうど1年

GoPro HERO9は2020年9月16日に発表と同時に発売されています。2021年9月16日にHERO10の発売が来るならちょうど1年になります。

おそらくですがサブスクリプション加入での購入で割引がされる販売があるのではないかと予想しています。

サブスクリプションで割引購入があるなら気になることがあります。

サブスクリプション継続で安く購入できるのか、サブスクリプションの新規の方のみが割引で安く購入できるのかこの辺りは非常に気になるところです。

また、サブスクリプション加入で安くHERO9を購入して購入をサブスクリプションを解約した方はどうなるのかも気になります。

最後に

新しいGoPro HERO10自体が気になることやどういった販売のされ方をするのかが気になります。

この記事を書いた人
sato

カメラやレビューの役立つ情報をブログにまとめています。
GoProやDJI Pocketなどのカメラの使い方やアクセサリーなどのレビューを記載しています。

GoPro歴は2014年から
GoPro HERO4 Black、HERO7 Black、HERO8 Black、HERO9 Blackを所有。

アクションカメラや技術に触れてレビューします。

GoPro
GoPro(ゴープロ)とマウントの使い方レビュー

コメント