キャンプのゆったりした時間!GoProで撮影された写真まとめ

GoPro
スポンサーリンク

キャンプにでの、ほんのひと時ゆったりとのんびりとできる時を写真に収めてみませんか?
GoProを使えば、自然のゆったりとした変化や自然な表情を撮影することができることができるので大変便利です。

本日は、GoProを持ってキャンプで撮影したい写真を集めました。

この写真、どうやって撮影したんだろう?ってことがありませんか?
そんな疑問を解決いたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

景色のいい場所のキャンプで撮影したい写真

景色のいいキャンプ地で、GoProゴープロを使って撮影された写真を紹介します。

テントの中から絶景をのんびりと見ながら撮影。

GoProさん(@gopro)がシェアした投稿

GoProさん(@gopro)がシェアした投稿

GoProさん(@gopro)がシェアした投稿

GoProさん(@gopro)がシェアした投稿

 

キャンプといえば、ハンモックでのんびりと過ごす楽しみもありますね。

また、綺麗な景色を見ながら、キャンプ地にある遊具で遊ぶのも普段とは違う感じがします。

GoProさん(@gopro)がシェアした投稿

GoProさん(@gopro)がシェアした投稿

 

キャンプでの撮影方法

のんびりとした時間を撮影するなら、タイムラプス機能を使用することがオススメです。
太陽の動きや光の変化、雲の動きを撮影することが可能です。

 

また、
GoProで動画撮影を行い、後から一番良いシーン・静止画を切り出す方法があります。

この撮影方法は、
キャンプの最中は、撮影を意識せずに動画で撮影しほっておくことができるので、
キャンプも楽しめて、人の自然な状態が撮影できます。

GoProのアプリを使用することで簡単に動画から静止画を切り出すことができます。
その方法はこちらをご覧ください。

キャンプで撮影に便利なアイテム

キャンプでGoProを使用して撮影するなら、
両手を自由に何かしながら撮影や固定して撮影するアクセサリーがあると便利です。

火を起こす時や料理する時など、両手をフリーにして撮影することのできるアクセサリーはオススメです。撮影を意識せずに人のナチュラルな表情が撮影できるのもいい点です。

 

GoProを固定し定点で撮影することもオススメです。
タイムラプス機能を使えば、キャンプ場での長時間の変化や光の動きの変化を表現することができます。キャンプ場での自然の動きを撮影することも可能です。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。
夏に向けてアクティビティーが楽しくなってくる季節には、GoProが活躍します。
キャンプ場でのんびりとした風景や自然の動きをGoProを駆使して撮影してみてはいかがでしょうか。

 

あわせて読みたい記事

GoProの購入は公式サイトがオススメ!お得に賢く購入する方法
GoProがあるとSNSの相性も良く、小型で持ち運びにも便利なGoPro。どこで購入すればお得にかしこく購入できるのか。本記事では最新のGoProを安くお得な購入方法を紹介しています。
GoProのマウントやアクセサリーのオススメ記事一覧まとめ
GoProのマウント・アクセサリーについての記事のまとめです。スポーツによってアクセサリーを使い分ける際、どのアクセサリーが使いやすいのか、どのシーンで使用が可能かどうかをまとめています。関連記事には詳細を記載しています。

GoProゴープロ、趣味、レビュー等、役立つ情報発信。
遊び場、アイデアの参考になるようなブログを目指し運営。
自称、一人旅や海外が好きな人

スポンサーリンク
スポンサーリンク
GoProを手に入れて、撮影を楽しむ

GoProを手に入れて、様々なアクティビティーで撮影を楽しみましょう。
防水でコンパクトなボディーにアクセサリーも豊富で、どんな場所でも撮影を行うことができます。またSNSへの投稿も簡単です。
GoProの購入は、お得に購入できる公式サイトがオススメです。

GoPro公式サイトを見る

スポンサーリンク
GoPro
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
satoをフォローする
スポンサーリンク
satowith log – GoProゴープロの写真と遊びのまとめ

コメント