GoProのマウントやアクセサリーのオススメ記事一覧まとめ

GoPro アクセサリー
スポンサーリンク

GoProのアクセサリーというのはどういうものがあるのか、
また、その使い方や撮影できる写真について紹介している記事の一覧まとめです。
GoProのアクセサリー選びを考えている方はぜひ参考にしてみてください。

記事が増えた際は、随時、追加していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

チェストマウント


出典:https://amzn.to/2zRcse3

胸にGoProをつけて撮影するアクセサリーです。
両手を自由にして撮影が可能です。どんな撮影でも一つは持っておきたいアクセサリーです。

 

チェストマウントに関する記事はこちら

 

リストマウント


出典:https://amzn.to/2LbMhDn

手首にGoProをつけて撮影するためのアクセサリーです。
例えば、ラフティング、スカイダイビングなどで使うシーンがあります。

 

リストマウントに関する記事はこちら

ジンバル

GoProで手ブレのない動画を撮影するアイテムです。
映画のような映像を撮影することができます。

シンバルに関する記事はこちら

 

水中で使用するアクセサリー

水中で使用するアクセサリーの記事一覧です。

ドームポート

GoProで水上と水中を撮影する際に使用します。

ドームポートに関する記事はこちら

フローティー


GoProを水辺で使用する際の持ち手。
水中でGoProから手を離しても、フローティーをつけていると浮かび上がってきます。

フローティーについて記載のある記事はこちら

ダイブフィルター


GoProで水中の撮影の際に使用し、水中の色に合わせてフィルターをつけることで、
色を調整し、色味の良い写真の撮影が可能です。

ダイブフィルターについて記載のある記事はこちら

3way 自撮り棒


出典:https://amzn.to/2LdvvUl

GoProのグリップ、伸ばして自撮り棒のように撮影、三脚としての機能、
以上の3つの機能を備えたアクセサリーです。
1つで、3つの役割をするとても便利なアクセサリーです

 

3way 自撮り棒について記載のある記事はこちら

ジョーズフレックスクランプマウント


出典:https://amzn.to/2L9YJnn

GoProを固定して撮影するためのアクセサリー。
クランプが非常に強くカメラを安定させることができます。

 

 

フレキシブル三脚


三脚の脚の部分がくねくねと動き、場所を問わずに、使用が可能な三脚です。
ポールなどに巻きつけて使用することも可能です。

フレキシブル三脚について記載のある記事はこちらです。

microSDカード


出典:https://amzn.to/2QJhdjK

GoProで動作確認の取れているmicroSDカードについての記事です。

 

GoProを購入するなら公式サイトでの購入がオススメ

初めてGoProを購入するまたは、もう一台撮影のためにGoProを購入するなら、
GoProの公式サイトから購入することがオススメです。

他店で購入した場合の比較した記事をご覧ください。

GoProの購入は公式サイトがオススメ!お得に賢く購入する方法

GoProゴープロ、趣味、レビュー等、役立つ情報発信。
遊び場、アイデアの参考になるようなブログを目指し運営。
自称、一人旅や海外が好きな人

スポンサーリンク
スポンサーリンク
GoProを手に入れて、撮影を楽しむ

GoProを手に入れて、様々なアクティビティーで撮影を楽しみましょう。
防水でコンパクトなボディーにアクセサリーも豊富で、どんな場所でも撮影を行うことができます。またSNSへの投稿も簡単です。
GoProの購入は、お得に購入できる公式サイトがオススメです。

GoPro公式サイトを見る

スポンサーリンク
GoPro アクセサリー
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
satoをフォローする
スポンサーリンク
satowith log – GoProゴープロの写真と遊びのまとめ

コメント