GoPro HERO10 Blackが発売中、詳細はこちら

スーパーよりもAmazonで買う方がいい商品!お得に買い物する

最近は生活用品から食品まで、ほとんどAmazonで買い物するようになりました。

なかでも近所のスーパーよりもAmazonで買う方がいいものもちらほらあります。

本記事ではスーパーよりもお得に購入できるものを記載していきます。

スポンサーリンク

スーパーよりもAmazonで買う方が良かったもの

基本的にはAmazonで電化製品を購入することが多いですが食品や飲料に関するものの購入も増えてます。

Amazonで購入がお得な商品は以下の通りになります。

  • エナジードリンク・炭酸水
  • プロテイン

基本的にまとめ買いで一人で持って帰るには重たいものを注文してる感じです。

エナジードリンク・炭酸水などの飲料

エナジードリンクはAmazonでまとめて購入するとお得に感じます。

1本あたりの値段がスーパーやコンビニよりも安いことや配送してくれるので楽です。

コンビニとかでちょこちょこ購入してしまいがちなエナジードリンクですがAmazonでまとめて購入するとお得です。

あと、炭酸水もスーパーよりもAmazonの方が安い場合が多いです。

お米

お米もAmazonで購入する方が安く買える場合があります。

Amazonではたくさんの種類から選べることや先ほどの飲料のように配送してくれるので、購入してから重たいものを家に持ってかえるという部分がありません。

お米に関しては近所のスーパーよりも安いものが多いのでAmazonで購入してます。

プロテイン

プロテインは毎回Amazonで購入してます。

Amazonの月一回のタイムセール祭りでは毎回なにかしらのプロテインはセールの対象になってます。

筋トレをしてる方や1日のタンパク質の摂取量が足りてない方はAmazonでのプロテインの購入はお得かと思います。

その他、細かいガジェット系

カメラなどのガジェット系のケーブル系や小物アクセサリーはAmazonで購入する方がお得に購入できるかと思います。

ケーブル類はAmazon Basicsは値段も安く販売されてます。

他の家電量販店で購入するよりも安いのでお得です。

スポンサーリンク

Amazon Basicsの商品

AmazonにはAmazon Basicsの商品があります。

このAmazon Basicsの商品がセールになるとお得に購入できます。

セール期間中にはAmazon Basicsの商品は確認しておきたいところです。

スポンサーリンク

スーパーよりもAmazonで買う・まとめ

他にもいろんな商品がありますが、値段も安く重たいものを購入するにはAmazonを利用するのはお得です。

Amazonプライム会員であれば送料も無料です。

また、定期便の商品であれば定期便の利用で少し安く購入できる場合があります。

ぜひ確認してみてください。

この記事を書いた人
sato

カメラやレビューの役立つ情報をブログにまとめています。
GoProやDJI Pocketなどのカメラの使い方やアクセサリーなどのレビューを記載しています。

GoPro歴は2014年から
GoPro HERO4 Black
HERO7 Black、HERO8 Black、HERO9 Black
HERO10 Blackを使用。

アクションカメラや技術に触れてレビューします。

生活雑貨
スポンサーリンク
GoPro(ゴープロ)とマウントの使い方レビュー

コメント