体の健康!アレルギー抑制!ヘンプパウダーを飲むのが効果的

スポンサーリンク


健康維持で何をしていますか?
食事に気をつけたり、適度な運動したり、
いろんな方法がありますが、
私がずっと続けている健康維持。
ヘンプパウダーを飲み続けています。
去年の今頃から飲み始めて、体に必要な栄養を維持しております。
今日は、ヘンプパウダーについて書いていきます。

最近、体の調子がよく無い方や栄養が足りていない方に向けた記事です。

スポンサーリンク

ヘンプパウダーとは何か


麻の実をパウダー状にしたもので、
たくさんの栄養素が入っております。
値段は、約1400円ほどです。
味は、ちょっと独特なナッツ系の味がします。


パッケージの裏面に栄養成分表が書いてあります。
体で作ることのできない必須アミノ酸も取ることができます。

脂肪酸、オメガ3とオメガ6も含まれおり、すごく栄養価の高いパウダーであることがわかります。

ヘンプパウダー効果はどうか?


ペンプパウダーのホームページに書かれているのは、

「いつまでも美しく」を応援。
カラダの細胞が生まれ変わるために必要な栄養を必要な量、毎日少しずつ補ってあげること。そして、それらの栄養を受け入れられるように、カラダの中をキレイな状態に保っておくこと。引用:ヘンプキッチン

また、生活習慣病や、アレルギーの抑制、などなど、
様々な効果があるようです。

実際私自身が飲み続けて感じたこと

おおよそ一年ほど、1ヶ月に一袋消費するようなペースで、
毎日大さじ一杯を飲み続けてきて、大きく感じたこと。
飲み始めてから、花粉にならなくなったこと!
朝起きた時に体のだるさがなくなったこと!
毎年花粉に悩まされてましたが、
ヘンプパウダーを飲んで、花粉にならなかった。
花粉の季節には、少し量を多めに飲んでいます。
アレルギーの抑制の効果をすごく感じたので、
毎年花粉に悩んでいる方はぜひ試してほしい。
値段も1500円ほどで、花粉の薬を買うよりもいいと思います。

まとめ

ヘンプパウダーを一日大さじ一杯飲むだけで、
必要な栄養素を摂取できるのは、かなり楽に
健康維持ができます。
以前、同じような栄養価の高いヘンプシードオイルを購入して、
試してみたのですが、独特の風味があり、好きになれなかった。
それに比べると、ヘンプパウダーは少し独特ですが、美味しく摂取できます
簡単に健康維持できるのは、いいことです。
ぜひ試してほしいです。