Ankerアンカーの製品が好きでたまらない!オススメのアンカー!

スポンサーリンク

Amazonで買ったよかったもの。
Ankerの製品について書いていきます。
なぜ、Ankerについて書くのか。
ただ好きだから。
ここの製品のモバイルバッテリー、急速充電器、
充電ケーブル、ワイヤレスキーボード、

現在使用中です。

スポンサーリンク

Ankerアンカーって何?

Anker(アンカー)は2009年、米Google出身の数名の若者達によって創設されました。当社のミッションは、お客様のデジタルライフをより便利に、快適にする製品を、信頼できる品質・お求めやすい価格で提供させていただくことです。販売開始以来、米国・欧州各国・日本で高い評価をいただいており、オンラインセールにおいて商品ジャンル毎の売上1位を獲得しております。
引用:Ankerについて

モバイルバッテリー、急速充電器やケーブルなどを出している会社です。
amazonで買い物をしていたら、どこかで目にすると思います。

Ankerアンカーが大好きな大きな3つの理由

私がAnkerが大好きです。
それは3つの理由があります。

1. 充電の速度がめっちゃ早い
2. シンプルな製品デザイン
3. 製品の価格がお手頃

充電の速度がめっちゃ早い


Ankerの製品で最もオススメは、
モバイルバッテリーと急速充電器です。

充電の速度がめちゃくちゃ早くて、すごく便利。
PowerIQという技術を使っているからです。

PowerIQは、バッテリー、アダプターなどを開発、販売しているANKER社の開発した技術で、充電ポートに接続された機器を自動的に検知し、最適な電流を送る、というものです。PowerIQを搭載したAnkerのモバイルバッテリーや充電器を使うことで、機器の違いをユーザー側で意識することなく、最適な時間で充電できる、とされています。ちなみに同様の仕組みは、他社製品にもあります。
引用:ケータイ Watch 第692回:PowerIQとは

簡単にいうと、PowerIQの技術を持つ機器(モバイルバッテリーや急速充電器など)が、
接続された機器(iPhone、スマホ、タブレット)を自動で検知して、
機器ごとに最適な電流を送り充電できる。この技術を使って、早い充電ができる。
本当に早い充電なので、普段の生活において、充電で困ることがなくなりました。
本当にオススメです。

シンプルな製品デザイン


余計なデザインがなく、とてもシンプルな外観。
モバイルバッテリーを使ってますが、ロゴも主張しすぎないところがいい。
形も丸みを帯びていてスベスベしてます。
Appleの製品によく合うデザインです。

製品の価格がお手頃

価格がお手頃。
大体の製品が2000円から3000円の間で購入できる。
買いやすい価格なのでついつい買ってしまう。
モバイルバッテリーをもう1つ買おうか迷っています。

まとめ

やっぱりAnkerの製品が好き。
製品、デザイン、価格の3つが完璧すぎる。
他にも、
iPadでの入力もワイヤレスキーボードで便利です。
意外と軽いし、キーのタッチ感も軽い。
さっき、Bluetoothイヤホンを購入した。
コードからの開放です。
届くのが楽しみだ。
っとまぁ、いろんな製品があると思いますが、
私の大好きなAnkerの製品についてでした。
モバイルバッテリーは本当にオススメなので、
ぜひ試してほしい。
では。