現在実験中 痩せやすい体を作ってダイエットを成功させる

スポンサーリンク

痩せたい。
糖質制限ダイエットなど、いろんなダイエット方法を試してきましたが、
どれもしっくりきてませんでした。
が、
現在やっているダイエット方法が
自分の中でしっくりきている。
効果を感じているので、
現在進行中ですが、書いていきます。
現在体験中です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイエットは、まず痩せやすい体を作ること

MTCオイルを飲んで、痩せやすい体を作る!
痩せにくい体では、なかなか体重が減りません。
体重がなかなか減らないと継続して運動するモチベーションが下がります。

まず、この流れを変える。
ランニングをしても全然痩せないという状況が、3ヶ月ほど続きました。
調べて見つけた。

現在、MTCオイルを試しています。
MTCオイルとは、簡単にいうと脂肪を燃やしやすくする!
認知症予防やその改善にも効くようです。
現在、このオイルを飲み始めて、3ヶ月経ちました。
体重は着実に減ってきています。毎朝コーヒーに入れて飲んでます。

実際に実感できるという効果は感じにくいですが、
体重計の数字が、徐々に下がっていることから、効果があると思っております。
MTCオイルを飲んで、体を痩せやすい状態にすることが、簡単に痩せる方法です。
実際、自分の体で試している途中ですが、炭水化物制限ダイエットよりはるかに楽です。

甘えを捨てて!すっと痩せる方法は、やっぱりランニング

痩せやすい体ができたら、運動をして、脂肪を燃やす。
一番、いいのはランニング、有酸素運動。
しんどい、時間がない、運動が嫌い、手っ取り早く痩せたい、
定期的にするのは面倒だ。

なんとでも言えるし、事実そうかも知れませんが、
痩せたいと思って、行動するなら、
上に書いたことは、
完全に甘えです。
本当にやりたいと思えることなら、
やれる!
ランニングでも、ウォーキングでも、まず、初めて続けること
それに時間を使うことを意識すること。
甘えを捨てる。モチベーションの維持ですよ。

ランニング行く直前は、めんどくさく思うことがあります。
でも、
やらないと痩せない。ランニングをしなくても、お腹は減るし、食べるんです。
走らないと、どんどんふとるよ。せっかく、ランニングシューズもランニングの服も用意したのに
走りに行かないのか?っと自問自答。

モチベーションの維持がすごく大切。
時々、甘えそうになるのですが、ランニングの服を着て外に走りに行く。
スロージョギングでもいいと思うので、
1日のどこかでランニングする時間を作って、定期的に走ってみる。

これが一番手っ取り早く痩せる方法です。

まとめ

今年3月の段階で、80kgありましたが、
現在は、75kgになりました。全く食事制限もしてません。
好きなものを好きな時間に食べてます。食事制限をすればもっと落ちたと思います。

MTCオイルを始めてからは、体重の増減が落ち着き始めて、
ランニングに行けば行くだけ、体重が落ちて行くような感じです。
今月からは、走る距離を伸ばしたことで、一気に体重を落とそうと思ってます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
satoをフォローする
スポンサーリンク
satowith log – Goproゴープロの写真と遊びのまとめ